みやチャンのジャニオタ備忘録

SnowMan 阿部亮平くんと結婚したいオタクの備忘録です(2017.04~)

✧ SnowMan 阿部亮平くんに叶えて欲しい夢 ✧

 

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

ブログというか私が個人的にりょへにしてほしいことリストみたいな感じです🥺

叶ったら追記していきます🔅

 

 

 

まず、りょへにやって欲しいこと

① 勉強してるだけの作業用動画
② あざとくて何が悪いのスタジオゲスト
③ クイズ番組レギュラー
④ 阿部がセンターのダンス曲
⑤ ライブのステージ構成の考案

 

 

 

 

 

① 勉強してるだけの作業用動画

SnowManがJrチャンネルを開設した時からずっと言ってる事なのですが、作業用動画がほしい(T_T)

日頃からクイズ番組のため、自分の趣味として勉強してるりょへなのでただただ英単語覚えてるだけの数十分でもいいし、ノート使ってガッチリ勉強してる1時間前後の動画でも、なんでもいい(T_T)

りょへは無言で何も気にせずただ勉強してればいいだけだし、私はそれを見て勉強したり、暇つぶしのために画面ひたすら見つめたり、睡眠用にしたり。

りょへが普段使ってるシャーペン、ボールペン、マグカップとかが見れるのがめちゃくちゃ嬉しいなぁ、みたいな(ストーカー)

私服でもいいし学生向けに制服着てもいいし(笑)

りょへはただ勉強すれば良くてそれを見てファンは嬉しい、めちゃくちゃwin-winじゃん、、、

みんな得する、、、

ぜひ作業用動画お願いします、、

 

 

あ、出す時は私だけの限定公開でよろしく。

(ガチガチの同担拒否)

 

 

 

 

②"あざとくて何が悪いの"スタジオゲスト

 

これもずっと言ってる、、、

Q.SnowManで1番あざといのは?

A.阿部亮平

SnowManの中でも共通認識だと思うし

BBSみたいな可愛らしいアイドルソングが似合うっていうのもメンバー内共通認識な阿部亮平があざとくて何が悪いのに出たら震撼するでしょ🥲

 

むしろ阿部亮平以上に向いてる男とか千葉雄大と志尊淳くらいしか居ない(そんなことない)

D.D.のマルチアングル鑑賞会の動画でのりょへのイントロの時の ニコッ😊 とかさ、、

一々可愛いし、そもそも狙ってやってないのがきついよね😭

弘〇綾〇とか田〇みな〇とかと共演するのは

すごく

すごく

すごく

すごくすごくすごくすごくすごくすごく(故障)

すごく嫌なんですけど。

まあそれはしょうがないとして、、、、

そもそも弘〇と田〇はりょへ好きじゃないと思うし😅😅😅😅

出て欲しいな〜〜!🥺🥺🥺

ちなみに私、あざ悪の公式Twitterにも公式Instagramにも阿部亮平出してくれってリプとかDMとか送ってます(ガチ)(キモイ)(やめろ)

 

 

 

 

③ クイズ番組レギュラー

これは!阿部亮平の夢でもあるので!

私の夢でもある!って感じです( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

 

りょへがジャニーズの中で何か武器が欲しいから俺は頭脳を使ったって話めちゃめちゃ大好きなので(T_T)

頭良くなってクイズ番組に出れるようになったら「SnowMan」っていう名前が沢山出してもらえるから、それがグループのためになるからって、グループのことをめちゃくちゃ考えてる阿部亮平超かっこいいジャン🥲

実際に努力して院卒でクイズ番組も沢山呼ばれてるりょへだから努力が実ってレギュラーメンバーになれたら自分の事のように嬉しいし、泣いて喜ぶなぁ…………。

頑張れ阿部亮平‼️‼️

よろしくその道の皆様‼️‼️‼️(誰)

 

 

 

 

 

④ 阿部がセンターのダンス曲

これは!りょへの27歳のバースデーの時のメッセージを考えてる時に思い浮かんだことなのですが、

増員でメンバーが増えてからりょへのソロパが明らかに減った。

それが本当に悔しくて悔しくてたまらなくて。

人数が増えたらそりゃ歌割りは減るだろうけどにしても差がありすぎるなぁと思ったりするし。

確かにりょへはめっちゃ歌上手いって訳じゃないけど私はりょへの歌声が大好きだし、声が好きだし、コーラスもユニゾンも全部好き。

だからもっと声聞きたいなぁて思う🥲

Grandeurの康二のセンターみてめちゃくちゃ羨ましくなったからなんですけど(笑)

りょへ別にダンスが特別うまい訳じゃないけど、歴は長いしダンスの安定さと高身長のしなやかさ、アクロバットも出来るし、いつかセンターで踊ってくれたら本当に嬉しいなぁ、泣いちゃうなぁ、って思う( ᴗ ̫ ᴗ )💖

 

 

 

 

⑤ ライブのステージ構成の考案

これはりょへがSODAで連載してる事から思ったこと!

色んな演出家さんとお話したりしてたくさん知恵も付けてるだろうし、AB型でちょっとネジが外れた時のりょへの考えることって本当に突飛してたりするからライブ構成考えてくれたりしたらめちゃくちゃかっこよく面白く可愛くなるんじゃないかなぁ、って思う🥺笑

もちろん、今すぐに出来るなんて思ってないから5年先なのか10年先なのかは分からないけどいつかりょへがステージ考えられたら絶対ライブ行きたいな‼️‼️って話(^▽^)o

 

 

 

 

以上、ほぼ私の私的願望だけど、いつか叶った時はその時は「みやちゃんおめでとう」って言ってやってください(?)

叶うといいなーーー‼️🌟

 

 

 

じゃ、またねーーー