みやチャンのジャニオタ備忘録

SnowMan 阿部亮平くんと結婚したいオタクの備忘録です(2017.04~)

✧ SnowMan 阿部亮平との出会い ✧

 

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

 

ブログの始まりは完全に阿部亮平のパクリです。

長い前置きは置いといて、今回

SnowMan 阿部亮平 との出会いの話です。

 

でもこの話に関しては何回か普通にツイートしてるので聞いたことある人もいるかも。

出来るだけ掘り下げて行けたらいいなと思いつつ書きます。

 

遡ること2017年4月7日。

日付も鮮明です。なぜかって?

POTATOの発売日

だからです

え、なんでPOTATO?って思うじゃん

私が阿部亮平と出会ったのはあのオタ誌。

POTATOなんですよ

 

vol.1で書いた通り、2017年は私はまだNEWS増田と掛け持ちをしていた時でした。

ちょうど冷め期が来る前かなぁ?

もうそろそろ来るかも、みたいな時だったかも

とにかくNEWSが出てる雑誌は全て買っていた私なので、POTATOも当然買ってました。

そしていつものように買ってきた雑誌を家で読んでいて言い方悪いけど担当外の興味無いページはパラパラで流していた

その時!!!!!!

 

デデドン

みたいBGM鳴ったよ多分(?)

 

正直、いちばん最初に目に入ってきたのは深澤辰哉でした。

エッ、こんなJrいたんだ……

割と顔かっこよくね?

(当時Jr無知)

SnowManか。あぁ、タッキーと歌舞伎みたいなんやってたな、聞いたことあるな、

と思いながらパーってメンバーの顔見てって

 

阿部の顔みた時もうなんかワサーーーッて鳥肌たったの。

それは私が経験したことある感覚でした。

何で経験していたのか。

 

増田と出会った時の

あの感覚。

 

"うわ!この人!!"

 

っていう、私の元祖ジャニーズ(?)

増田貴久を見た時と同じ感覚だったの。

 

えっ、何この人カワッ、エッかっこよ、

いや可愛い……?かっこいい……?

えなんだこの人…………?みたいな感じ。

その瞬間私も察したよね。

 

「 うわ……

     これ沼のやつだ… 」

 

オタクなってあっという間なのさ、

沼るのなんて一瞬なの、一目惚れじゃん(?)

絶対現実の男に一目惚れなんて無いもんな。

 

そこからそれより前の雑誌も漁ってたんだけど、残念ながらSnowMan

その時あまり雑誌に出ていません。

 

Love-tuneがいたから。

 

現在の7ORDERですね。

Love-tuneは私通ってきてないのであまり知らないんだけど、SnowManが初ジャニオタです。って言う人結構いるから知らない人もいるので軽く説明すると

事務所といざこざがあり(干されとは違う?)

メンバー全員で事務所退所。

その後メンバーそのままで再結成

のちにメジャーデビュー、

この前武道館ライブした(はず)

えげつめのグループです。

Love-tuneよく知らん私でも凄いなと思う。

まずメンバー全員で事務所抜けて

メンバーそのままで再結成して

メジャーデビューからの武道館ライブだよ??

よく考えたなと思った、普通にすごいよね。

 

 

、、、

 

 

 

いやこれ7ORDERの

ブログかよ

 

私別にLove-tuneのオタクやってたことも7ORDERのオタクやってたことも無いから

上の説明間違えてたらマジでごめんなさい

それは許してください、、、

 

本題に戻すね。

で、なんでLove-tuneがいたからSnowManがいなかったのかと言うと

元々Jrは

SixTONESLove-tune

二大巨頭

だったからです。

あまりこういうこと言うの良くないのかもしれんけど、SixTONESLove-tuneはいわゆる

ジャニーさんのオキニでした。

 

元々は

「すのすとらぶとら」

SnowManSixTONES

Love-tune、TravisJapan の4組が

人気上位Jr、みたいな扱いされてたんだけど

その中でもSixTONESLove-tune

トップツーみたいな。そんな扱いでした。

 

オキニなのになんで事務所といざこざあったの?って聞かれても私もLove-tuneオタクじゃないからその辺は調べてくださいごめん()

 

とにかく、ジャニーさんのオキニだった

ストラブは事務所に全面的に出ていて、

SnowManはその時あんまり雑誌に出ていませんでした。どっちかと言うと舞台要員?

滝沢歌舞伎してたしね。

で、Love-tuneが退所してそこの空いた枠にSnowManが入れられたって訳です。

正式にはLove-tuneが退所したのは2018~2019にかけてなんだけど、その前からLove-tuneは干され気味になってて紙面に出なくなってったんだよね。

そことすれ違うようにSnowManが出始めた

って感じ?

 

 

何はともあれそんなカオスな状況の中、

2017年4月にSnowManオタクになった私は

今までデビュー組担だったからJrなんて何が何だか分からなくて友達のJr担の子に聞いたりとかして色々教わっていました。

Twitterでスノ垢も始め出したりとかして。

平和だったなーーーと思います。

 

 

 

とまあ、ここまでが阿部亮平との出会いの話。

ここから先はSnowManが6人から9人になった時の話とかが出てきて長くなるので一旦辞めます。

いや今回のブログほぼLove-tuneの話やん

どない???

 

内容うっす

 

とりあえず!!!!!!

POTATO5月号、NEWS目当てだったけど購入した私はマジでナイスだし自分ありがとうって気持ちです。

 

次は阿部亮平に初めて直接会えた時の話とか加入前後の話とか出来たらいいかな❗️

 

マジでまとまってない文章なのに読んでくれた人いますか?

猛者だよ君、ありがとう愛した。

 

 

じゃ、またーーーー