みやチャンのジャニオタ備忘録

SnowMan 阿部亮平くんと結婚したいオタクの備忘録です(2017.04~)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

✧ SnowMan 阿部亮平くんに叶えて欲しい夢 ✧

アクセスしていただきありがとうございます! ブログというか私が個人的にりょへにしてほしいことリストみたいな感じです 叶ったら追記していきます まず、りょへにやって欲しいこと ① 勉強してるだけの作業用動画② あざとくて何が悪いのスタジオゲスト③ ク…

✧ SnowMan 増員前後からデビュー1周年を迎えた今 ✧

アクセスしていただきありがとうございます! 今日は! 1番書きたかったと言っても過言ではない! SnowManが6人から9人になった時の思いを 書きたいなと思います。多分ゲロ長。 阿部亮平27歳バースデーの時にすでにちょっとツイートはしたんだけど、それをも…

✧ 阿部亮平との直接対面、そしてファンサ ✧

アクセスしていただきありがとうございます! さて、前回は阿部亮平との出会いについてまとめた(まとめられていたのだろうか)んだけど、今回は阿部亮平に直接会えた時の話、そして大優勝ファンサの話をします!!!! 加入の話は1つの題材として扱わないと…

✧ SnowMan 阿部亮平との出会い ✧

アクセスしていただきありがとうございます! ブログの始まりは完全に阿部亮平のパクリです。 長い前置きは置いといて、今回 SnowMan 阿部亮平 との出会いの話です。 でもこの話に関しては何回か普通にツイートしてるので聞いたことある人もいるかも。 出来…

✧ 私がジャニオタになって担降りするまで ✧

アクセスしていただきありがとうございます! これが初投稿になります。 気が向いた時になにか書き留めたいなーってなった時に書こうかな! ただ自分三日坊主なのでそのうち全く浮上しなくなる可能性もある まあその時はそのときで。 今回は私が「ジャニオタ…