みやチャンのジャニオタ備忘録

SnowMan 阿部亮平くんと結婚したいオタクの備忘録です(2017.04~)

✧ 阿部亮平との直接対面、そしてファンサ ✧

 

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

 

さて、前回は阿部亮平との出会いについてまとめた(まとめられていたのだろうか)んだけど、今回は阿部亮平に直接会えた時の話、そして大優勝ファンサの話をします!!!!

 

加入の話は1つの題材として扱わないと

このブログの文字数がえげつないことになってしまうので今回は省きます。また今度!

 

 

 

では早速。

 

阿部亮平と会えた時の話

 

SnowManに沼ったとき高校入学したての私は親に遠征なんて許して貰えませんでした。

変なとこで厳しい親うぜーよな‼️‼️‼️(やめなさい)

当時のJrが地方でライブやるなんてありえなかったので(いたけどたまに)

SnowManは大体関東。

北海道から出ることを許されなかった私は

1度もライブに行けませんでした。

2017年クリスマス時期の湾岸とか行きたかったよ!クリエとかさ!

2018年サマパラも行きたかったよ!

単独Jr祭りとか!行きたかった!(T_T)(T_T)

 

そう願っても無駄だから

グッバイ

って感じで私は在宅オタクをしていたわけです。グッズはちゃんと買ってましたよ。

素顔も持ってましたよ。(過去形)(友人に無くされた)(もはや友人でもない)(友でもない)(縁切った)(素顔無くされるはマジで死んだ)

 

そんなこんなで!私の中で

阿部亮平って幻なんじゃね??

を唱えつつ日々を過ごしていた私でした。

会えなくても好きだし?同担とかキモいし?

昔から同担断固拒否な私だったので……。

 

でもさ、聞いて欲しいんだけど

私増田の時もオタ垢をやっていたわけです。

増田の時はネットだったら同担◎

リア友先輩後輩の身近な同担は×だったのよ。

 

でも見てよ今の僕を

クズになった僕を???

人(同担)を傷付けて

また泣かせても

何も感じとれなくてさ???

 

えもしかして香水って同担拒否の歌?😅

うるさいから黙るわ。

 

増田の時はネットならOK身近ならNG

だったのに阿部の時はネットも身近も

同担は死んでくださいとか言ってんだよ?

 

この差ってなんですか?

 

本題戻すね。

そんなこんなで好きになってからもしばらく在宅オタクを続けていた私にある事件が起きました。

SnowMan

メンバー増員

これに関しては話すと長くなるから詳しくはまた別に話します。

2017年からオタクを始めた私にとって唯一悔いが残ってるのは

6人のSnowManには

1度も会えていない

ということ。

 

自分で言うとキモイけど増員前から好きな私なので一応古参のポジにはいると思ってるわけですよ、いや年数でいえば3年だからまだまだなんですけれども!

散々同担にマウント取りまくってきてるし。

でも6人のSnowManには会えたことない。

マジでこれは本当に悔しい。

 

推せる時に推せ

 

これはマジだな思いました、

今思い出しても泣いちゃう。

親と縁切ってでも会えばよかった(それはダメ)

そしてメンバー増員を経てなんだかんだで私が初めて阿部亮平に会えたのはSnowManの単独。雪Man in the showのときです。

 

f:id:Ryh_Miy:20210220003317j:image

これね。

遠征ダメな親に

これだけはどうしても行かせてくれ

行かせてくれないなら死ぬ

とまで言って説得しました。

そして初参戦した横アリ。

何回もツイートしたことあるからわかる人いると思うけど最初私は増員反対派だったからさ。

正直横アリの時、目黒向井ラウにレス貰ってたんですよ。お手振りね。アリーナだったし。

 

ガン無視してた。

 

いや本当にごめん、マジでごめん。

土下座する、マジでごめん。

それくらい気に食わなかったんです、

私の中で増員って。

これ書いてて思い出したわ、目黒向井ラウのレスガン無視したの。してガン無視した時の顔。

「 あっ……😯😟😔 」

みたいな顔してんです。

いやマジでごめん本当にごめん、、、、

 

 

そして阿部亮平に戻るんですが

横アリの登場ってさ、ジュニアマンションかな?みたいなやつじゃん(伝われ)

「Kiss & Cry 涙も唇で拭おう」

って歌ってモニター開いてったらジュニアマンションみたいなのが出てくるあれ。

あそこでもう

わーーーーー😭😭😭

でした。

もう大号泣。

まあメンバー増員のこともあるけど初めて阿部亮平に会えたのがそれだったから6人の時に会えなかった悔いとかメンバー増員しても変わらず輝いてる阿部亮平の姿とかでもう大号泣しながらペンラブンブン振ってたわけですよ。

 

 

そしてここからが

 

阿部亮平からのファンサの話

 

先に言う。ただの自慢です。(え)

それくらいインパクトでかいファンサの話をしたいと思います。

 

横アリで初めて会った阿部亮平から。

初レスいただきました。

 

お手振り。

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!😭😭🔥🔥🤯😡😡😍😍😍

ですよ。意味わからん声出して泣いて怒ってた、よくわかんないよね。

 

しかも1公演で1回じゃなくて3~4回手振ってくれたり撃ってくれたりハートしてくれたりしました。

 

私はオキニか?

 

あまりにも構われすぎて隣の目黒担の人に

もしかして

知り合いですか?

って聞かれた。

 

 

なわけあるかい

 

 

だったら良かったよ!!!!(願望)

それくらいレス半端なくて私の後ろに阿部担いたけど阿部亮平は私を見てたから(オタクの強い目)

勘違いじゃなくガチで目合ってたから私しか見てなかったんだと思うよ本当に(知らんけど)

そういうことにしておいてる。

 

そしてまあ他にもチラホラレスくれたメンバーはいたわけなんですけど私にとっては

阿部亮平しか‼️‼️‼️

だったのでレスもらっても笑顔で笑い返すことしか出来なかったです(コミュ障?)

 

 

そんなこんなで阿部亮平との初対面を終えた私ですが実はまだあるんです

 

これは前地味にツイートしたことあるので見たことある人もいるかも。

次に阿部に会えたのはサマパラ2019でした。

 

f:id:Ryh_Miy:20210220003351j:image

 

こちらですね。

もうなんか1回遠征行っちゃえば親も止めなくなったよね。なんやねん。

 

そしてそんなサマパラで衝撃ファンサが行われました。

その時アリーナ2列目?花道沿いのところで。

席で言うと

 

         花道

┌──────────

│?💖❤️💚💚??

│🧡🖤私💜💖??

│??🖤💙💙???

 

みたいなこんな席だった(伝わらなすぎる)

前後左右斜めしか記憶ないし違うかもしれんけどこんな感じだったの。

とりあえず右斜め前に同担が2連でいた訳です。

同担拒否にとっては最悪な状況な中、

やってくれましたあの

私その時雑誌で阿部亮平の腕のほくろを見つけたんですよ。最近見てないけど。

で、そのほくろエロいエロい騒いでたらお母さんに

「じゃあ今度ライブ行く時

そのほくろ見せてもらいな」

という謎助言を頂き

「 ホクロ

   見せて!!💪🏻 」

っていう謎うちわを持参していたわけです

でもやっぱ現場来るとそのうちわ持つの恥ずかしくなっちゃってさ、持ってなかったわけ。

まして周りお姉さん方ばっかだったしね?

 

声とペンラだけで阿部亮平を呼び続け

前通る時、お手振り

これは確レスでした目合ったもん本当に!(オタクの戯言じゃないです)

その他にもピースとか投げちゅーとかしてくれてたわけ。

 

でMC迎えて後半戦。

私がいる側に来ることが少なくなっちゃって

あー、もう爆レス終わりかーて思ってた

その時

花道目の前に深澤辰哉がいてそんな深澤の元に向かって走ってくる阿部亮平ですよ。

その時頭によぎった

「推せる時に推せ」

ほくろを見せてもらうなら

今しかない!!!!と思い

バカでかい声で

「りょーー

    へーーー‼️‼️」

って叫んだわけですよ。うちわ持って。

一緒に参戦してた深澤担に爆笑されました。

そこで振り返った阿部亮平

気付きました私のくそきしょ叫びに。

あとうちわもガン見してた。

そしたら何したってさ。

 

 

 

トコトコ近付いてくるんですよ

 

 

あああ、えええ来たこっち😰💦

ってなってたら

 

Tシャツまくって口パクで

 

 

これ?😊

 

 

いやもうエエエエエエエ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ってなっちゃって首もげるんかってくらいバシバシ縦に振ったらニコニコしてるわけです阿部亮平

もう

ゲロ可愛い

意味わからん可愛かった。天使かな?みたいな

本当にこの世の生き物かな?みたいな感じ。

だがしかし阿部亮平これだけじゃなく

さらにトコトコ近付いてきて

手を伸ばしてくるんですよ。

 

 

 

いやもうあたしのこと好きじゃん😅😅😅😅😅😅

 

 

ってなったよね。

目の前に阿部担2連いるのにそれガン無視して私にレスしてるのはさすがに匂わせ😅😅😅

と思いつつ前にいた宮舘担のお姉さんが席開けてくれて。マジで感謝ありがとうございました。

そこから私も手伸ばしてハイタッチかな?と思ってた手パーにしてイェイみたいな感じ(語彙力)でやったら阿部亮平何したと思う????

 

 

 

恋人繋ぎだよ。

 

 

、、、

 

私オキニ?(2回目)

 

いやだって意味わからんくない?????

爆レス後に声に気付いて近寄ってきてホクロ見せてニコニコしてさらに近付いて手伸ばしてくんだよ?????

おま、ホントにジャニーズアイドルか????

距離感バグってる地下アイドルかなにかなのか???????って思うでしょ。

今となっては絶対そんなこと出来ないし。

 

想像してみなよ。

 

自担に恋人繋ぎされて

‪‪またね😊

って言われんだよ?

 

 

私オキニかな????

アレッ

彼女かな??????

ってなるでしょ????????

もう意味わからんよなほんとに。

 

そんなこんなで 😊 って顔をされたあと私は腰抜けてその場でへたりこんだし宮舘担のお姉さんには「おめでとう🥺」って言われるしで2度目の再会にして最強のファンサを貰ったっていうエピソードでした。

 

こんなんされたらさすがに同担に自慢しない以外ないだろて😅😅😅😅😅😅😅

って感じなわけですよ。

 

まぁ????

滝沢歌舞伎2021外れましたけど?????

滝沢歌舞伎はお触りできませんし?ハイ。

私も阿部亮平と恋人繋ぎしてるんで?ハイ。

可哀想にね本当アハハ😅😅😅😅😅😅😅😅

って気持ちでいたいなという。

まあ妬みなんですけど。

阿部亮平が言った「またね😊」は叶う日が来るのでしょうか????

 

次のツアー絶対当ててまた爆レス貰ってやるからな😠😠😠😠

名義仕事しろよな😠😠😠😠😠

 

という怨念を置いて今回は終わりにします。

毎回毎回長いのにこれちゃんと読んでる人いるの?(自分で言う)

 

もしいるならありがとうございます、

愛しました

次はくそ長くなりそうな増員前後の話しよっかなーーーー!!!

あの話まとめてると泣いちゃうんだよな自分でも、阿部の誕生日の時にまとめたやつと似てるとは思うんですが!

 

 

じゃ、またねーーー